ギャンブル依存症のブースです。


バイト終わって、眠れない……なぜスリップした、なぜお金を失った……なぜ……なぜ……


頭の中から自問自答する。


バイトをしている時は、仕事の事で忘れられる。


辛い……本当に辛い。


私自身が招いた事……絶対に親にも言えない。自分自身で解決しないと


今は、バイトを数時間だけしてますがもう1つバイトを増やそうと思います。


1つだけ奇跡があるとするなら、少しだけ心当たりがあります。

FXで出金したお金が50万円で何故か10万円だけ入ってきてない。入るかも分かりません。


もし、入っていたらお金を全て使っていたであろうお金です。


それが1つの奇跡です。


それと今月のバイト代で今月だけは生き残れる可能性はあります。


しかし、来月の支払い分はありません。

優先順位を決めて1番高い家賃を滞納する計画をしています。


ギャンブル依存症の病気は恐ろしすぎます。


自分自身が嫌になりながらも克服したい……FXを辞めたいと繰り返しなが毎回、思っています。


今度こそは今度こそはと……今回も諦めたくなりましたが自分のケツは自分で拭かないと。


ひとつの奇跡を信じて、また一日目からやり直します。