ギャンブル依存症のブースです。


このブログを始めたきっかけは、入院中にギャンブル依存症を克服してみせると言う強い意志で始めました。


しかし、退院後もスリップしその度に絶望的になり最終的には、年金暮らしの親に頼って今日まで来てしまいました。


読者の皆様には、こんな最低なブースを叱咤激励して頂き誠にありがとうございます。


私が今回のブログの題名を書いた理由を今から綴りたいと思います。


きっと、読んだ人は最低な奴だ詐欺師だと思います。

しかし、このブログだけは嘘を描きたくないと言う思いです。


私は、2日前スリップして手当を全て溶かしてしまい絶望の淵にいました。

まだ、親にも言えず通院の時には担当医にはスリップした事を正直に話すつもりです。


この2日間、死のう……何度も思いました。

死ねない……ならどうする?親に告白すべきか?これ以上親を悲しませたくない……そんな葛藤をしていました。


どうやってお金を作るべきか?


無職にお金を貸してくれる所はありません……


何件か借入審査をしましたが審査落ち……当たり前です。

自己破産してまだ4年しか経過していない上に無職……そんな奴に貸すほど消費者金融は甘くないです。


死ねないなら、とことん生きてやる。

私も諦めませんでした……今回のスリップは自分の力で尻を拭うそう誓いました。


以前、スリップした時、担当医からも言われました。自分の力で解決しなければギャンブル依存症を克服できない。だから、どんな手段を使っても自分自身の力で乗り越えてみせる。


そして、3件の借入をしている金融に相談しました。追加融資ができないか……1件目は、無職になった事を言ったらダメだと言われました。


だから、2件目の金融には無職になったことを言わなかったです。


そしたら、10万円までは追加融資が可能と言われました。


しかし、ここからが最低なブースに堕ちていきます。



退職した職場への在確はされたと思います……それを通過すると言う奇跡が起きました。


必要書類を提出してくださいと言われ、必要書類は前年度の源泉徴収、直近の給与明細、保険証……


聞いた瞬間、無理だと考えました。


しかし、書類を偽装する最低な行為をしてしまったのです。


前々年度の書類をPhotoshopで加工して、保険証は退職後も必要だったので、写真にとって置いたのを使いました。


そしたら、今さっき10万円の入金がありました。

不可のだった事をやり遂げてしまいました。


奇跡です。


しかし、あと9万円が足りません。

残りは、タイミーで身を削って頑張らないといけません。


私は、死ねない男……だから死ぬ気でギャンブル依存症を克服して借金も返していきます。


そして、愚かな事にその10万円をFXに使おうとしてしまいました。


ギャンブル依存症は、本当に恐ろしいです。

私が口座のパスワードを分からないように変更して、再設定できないようにSMS通知も拒否していたおかげです。


その間、拒否を解除したりしましたがパスワードの再設定はできない状況が功を奏しました。


我に返り、私は一体何をしているんだ!?と自問自答しました。


ギャンブル依存症の本当の恐ろしさです。理性を失っていました。


今は我に返り落ち着いています。本当にできなくてホットしています。


まだ分かりませんが、これで1歩前進できたかもしれません。

新規登録すればいいんじゃないかと思うかもしれませんが、FXの海外口座は手続きが面倒で手続きしている時に我に返ります。


多分ですが……実際にその経験があります。


長くなりましたが今日の出来事でした。長文を読んで頂きありがとうございます。


これからもギャンブル依存症を克服すべく精進して参りますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️