ギャンブル依存症のブースです。


今日は眠れなくてブログを書こうと思いました。


生活できればお金なんていらない。


お金は付加価値

幸せに暮らすならば、お金なんて必要最低限でいい。


言うなれば、生活保護でも楽しく生きていればそれでいい。

ギャンブル依存症の私にとってお金はギャンブルの引き金に過ぎない。


お金を持っていれば使う。それがギャンブル依存症だ。


お金の価値が将来無くなると思います。

AI化が進めばの話です。


AI化が進めば、人は仕事の代わりにユトリ(時間)を貰います。


そうなると、お金の価値が無くなると推測します。


そもそも、お金の価値なんて空想なんてますよ。

生きていくために必要なのはお金じゃない。


私はそう思います。人生色々経験して思う究極系です。