ギャンブル依存症のブースです。


フォロワーの皆様、読者の皆様には本当に感謝申し上げます。


沢山のコメントも絶望の淵にいた。私には光の様に感じています。


今日、実家に帰ってスリップした事を話したいと思います。

怖いです。

親や周りの人に迷惑ばかりかけて、本当に情けなく思います。辛い…。


FXをしてはイケナイ人間なんだと頭ではわかっているけど、体が勝手に新規口座を解説して入金している。


親から見れば頭のおかしな人間だと思われています。


何回もFXでお金を失う度に人間辞めたい…どうしようも出来ない…コメントを見ていて、そう考え行動した事を少し恥ずかしく思います。


皆々様のおかげで前に進む決意がつきました。本当にありがとうございます。


親も高齢ですが、お金の管理は親にたのもうと思います。

私はギャンブル依存症であり、お金の管理ができる状況にない事が今回分かりました。


仕事のストレスからスリップして、1度スリップすると依存の頻度が短くなって気づいたらコントロールができなくなっていました。


仕事を辞めたらスリップしないと思っていましたがそれは間違いでした。


また、ギャンブル依存症と向き合い。

カウンセリングを受けながら自助グループに参加していきたいと思っています。


親が納得してくれるか分かりませんが、頼みに行きたいと思います。


勇気を下さり、本当にありがとうございます。