はじめまして!ブースです。

Amebaブログに登録して1日仕方ってなく使い方がよく分からない状況で苦労してます💦


私は、ギャンブル依存症に苦しんでいる1人です。

ギャンブル依存って言っても様々ありますが私の場合はFX依存です。


FXは為替取引で利益をえる仕組みです。


このブログを始めたキッカケは、ギャンブル依存症を再発して入院する事になったのでブログを書こうと思い始めました。再発防止の為にも良いかなと思っています。


ギャンブル依存症により

家族を失い。

仕事も失い。

お金も失い。

人生において命と親以外は全て失ってきました。


後悔しても後悔しきれない。

皆さんはギャンブル依存症をどう思いますか?


だらしないから!?自業自得!?

私もギャンブル依存症になりたく無かった……だけどギャンブル依存症になってしまいました😢


言い訳がましいかも知れません御理解下さい。


ギャンブルした貴方が悪いという意見も聞こえてきそうですが私についてブログで赤裸々に書きたいと思います。

ギャンブル依存症を再発して入院する事になり1ヶ月が経過しました。


入院中にギャンブル依存症再発


そんなダメ人間ですが、これからもよろしくお願いします。