新型コロナによる未曾有の国難の中、ファンのみならず皆んな大好き✨我らの姫さま💕

青木瀬令奈プロの熱男リレーが話題になった

出典 / 青木瀬令奈プロ公式  Instagramより  

🔺是非リンクから動画を観てもらいたい🔺

特に、医療従事者や宅配関連従事者などの、生活インフラ維持に従事する方へのコメントは、とてもお優しく、配慮があって実に姫さまらしい☺️


この様子は日刊スポーツでも取り上げられた

出典 / 青木瀬令奈も熱男リレー参加「戦う相手は、コロナ」/ 日刊スポーツ


続いて、テレビ朝日、報道ステーション「きょうの熱男👊」でも青木瀬令奈プロ💕の熱男リレーが紹介されました

番組ではJLPGAプレーヤーズ委員長として紹介され、最終日最終組だった昨年度のCATレディスの様子も⛳️

🔻放送の一部がYouTubeにありました🔻

【青木瀬令奈】❣️『熱男〜!!』🌸熱男リレー♪


その後、TwitterなどのSNSでも話題となり

姫さま💕のコメントが絶賛✨

とても誇らしく思う☺️


カリオストロ公国クラリス公女のような

品格と可憐さ

出典 / ルパン三世 カリオストロの城(クラリス・ド・カリオストロ)より


風の谷のナウシカ姫のような

リーダーシップと労りと友愛の心

出典 / 【風の谷のナウシカ】主人公ナウシカの名シーンまとめ!


キングダムの楊端和将軍のような

強さとカリスマ性

出典 / 楊端和がかっこよすぎる!史実で実在した?能力や名言をご紹介!


PSYCHO-PASSの常守朱監視官のような

頭脳明晰で美しい色相の持ち主

出典 / 常守朱は免罪体質ではない!色相が濁らない理由を考察してみた


その全てを兼ね備えているような姫さま💕

これくらいベタ褒めして良いほど

素晴らしいコメントだった


最後にもうひとつ!!

出典 / 青木瀬令奈ら直筆メッセージ「こんな時だからこそ笑顔で!!」ダンロップゴルフ公式Instagram


現時点でJLPGAツアーは、開幕より13戦連続トーナメントが中止となっていますが、今は不要不急の外出を自粛、皆んなが力を合わせて集団免疫を獲得し、皆んなで国難を乗り越えよう!!そして✨

トーナメント会場で一緒に応援しましょう🙆‍♂️