ホンとは28歳、見た目38歳、体年齢48歳 | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

先週とうとう28歳になってしまった・・・


ガチに結婚適齢期に・・


ヤダヤダ・・ばいちゃん




TRFのSAMも同じ誕生日なので


もしかしたらそのつながりで


アムロちゃん見たいな人と出あうのかな~


そして別れる的ナモナリザ





話変わって


この前、積み立て定期組もうとしたら、


銀行受付の人に、お子さんいくつですか~?


ってバカボンパパ



なんか否定するのもあれだから


「小5です~。」って言ったら


「大きいですね~。」って言われて


「PSPしかやらない子なんですよ~。」って言って


「そうなんですか~。」って言われる。


って言うムダなやり取りをしました。



そんなプレイをしたのに、結局定期は組まなかったっす。