67.7キログラム  体年齢41歳  体脂肪率18.9% | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

10日に給料日だったので


家族にミスタードーナッツ5個買ってきたらジジ


僕がお風呂入ってる間に



おかん(68歳)が


3つ食べていましたうるる


ポンデリング系全部たべていました。紅芋系のやつも・・。







お父と兄と僕の3人で残りの二つ食べました。



今度から


一個にカラシを入れようとおもいます。