鬼奴かわいい | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

昨日、たまたま「アメトーク」を家族でみました。


よりによって、RG同好会でした。


いい感じでスベッっていたので(がんぼは爆笑)


一時間で4回ほど、チャンネル替えれコールがおきましたメーテル



チャンネルの電池を抜いていたので

かえられませんでした。




番組の後半で親父が言った一言は


「今まで見た番組で一番おもしろくない」


でした・・・・・・RG



お父さんゴメン。