少年少女おもしろい | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

今日、


沖縄では大晦日にやらない


ダウンタウンの


「笑ってはいけない新聞社24時」


をTVでみました。



楽しみにしていたのですが


あまりに眠くて



ヘイポーの怖がるトコしか


記憶にないですガチャピン



誰か録画した人かしてください








僕も20年後くらいは


ヘイポーとか


働くおっさんの野見さんとか


イジリー岡田みたいになるのかなー


と思って最近寂しいですorz



松本人志の怒り 青版/松本 人志
¥1,100
Amazon.co.jp