。 | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。






昨日、浦添西原あたりで、子猫が道路で足をケガしていました。


ちちゃくうずくまっていたので、遠くから見ると、黒い袋とか黒いダンボールにみえました。



こりゃ、あぶないと思い


車をストップして、猫を道路から歩道に

もっていきました。(いいことしてると周りから思われてるはず)




歩道で猫をだっこしてるときに


おもいっきり噛まれました。



おもいっきり噛まれました。



子猫の歯力じゃありえない力で噛まれました。



親指つめと肉の境目くらいを噛まれました。



でも



こどもだからいいっかカツオ