合コン | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

昨日、一年ぶりに合コン的な飲み会いってきました(・ω・)/




記憶にございません・・・・・・・(橋本元内閣総理大臣一億円献金問題発言引用)





覚えているのは、反省会での締めのラーメンがトンコツだったことぐらいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おいしかったぁ




お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術/中村 豪
¥1,365
Amazon.co.jp

女の子のための合コン虎の巻/柏木 珠希
¥1,260
Amazon.co.jp

バレンタインの記事でがんぼホモ疑惑がでましたが、断固ちがいますドカベン山田