バレンタインッキッス | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

おニャンコ世代ではないのですが、この歌は有名ですね!!


あと、セーラー服をぬがさないでとか。


僕が学んだ事は、水曜日が真ン中ということです(-_☆)


国生さん綺麗だなーと「格付けする番組」で思います。


なんか、パルス・ヒルトンに見えてしまうのは僕だけでしょうか??


※国生ファンの方、ヒルトンファンの方不快に思ったらごめんなさい。




ロンドンブーツの番組で、バレンタインキッスを歌っていた国生さゆりさんが好きでーす!!



国生さゆりの歴史がここに↓
http://homepage3.nifty.com/poptrip/single/idol/kokusho.html









はぁ~クリスマスもバレンタインもなくなってしまえばいいのに

と思った人、日本で500人くらいいるとおもう(^ε^)




おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!
¥3,420

おニャン子クラブPANIC卒業記念コンサート 夕やけニャンニャン第2回卒業式
¥3,420

夕やけニャンニャン おニャン子白書(1985年4~6月)
¥8,820

過去記事でした。