福岡市博多区/乳がんの方を応援するブログ-愛

今日、このブログをOPENします。

2024年2月2日の金曜日です。

福岡市博多区で乳癌でお困りの方を応援します。

乳癌ステージ1,2,3,4末期がん,民間療法,抗がん剤副作用

博多区乳癌病院以外に助かる方法,治療法,漢方薬

以下、夢の国でのお話です。

病院へ行く人より、行かない人の方が長生きできる?

 

福岡市博多区乳癌ステージ4末期ガン民間療法治療法,痛み,症状,しこり,できた場所,生存率,手術費用,デコー,プラザ,癌センター大学病院,乳癌検査抗がん治療温熱療法,完治,余命,大きさ,回復した話,治った話

「病院へ行く人より、行かない人の方が長生きできる?」

夢の国では

病院へ行く人より、行かない人の方が長生きできるようです。

日本では健康診断や集団健診が流行っています。

でも

外国では、あまり見かけません。

みんな、健診なんかしません。

たいてい、病気になってから行くようです。

特にガンで手術と抗がん剤はしないようです。

 

健診、検査で小さな乳癌を発見して

良かったですね!

念の為に、全部とっちゃいましょう!

それで一生悩むことになります。

デートもできないし

結婚もできない。

乳癌で亡くなることは普通ないと聞きます。

でも

病院で治療する人ほど・・・

逆に

行かない人ほど、自然に良くなり、長生きできると聞きます。

ガンの進行は非常に遅いです。

ただ、

年齢が若い人ほど、進行は早くなるようです。

上記で、困っている人の事をお話として書いていることを

お許しください。でも真剣に書いています。

 

これから

記事をどんどん書いていくので

ぜひ、悩んでいる方は参考にしてください。

-----------------------------------------

このブログは数ヶ月かけて作成していきますが

そんなに待てない方は下記から連絡ください。

 

 

 

============================

ココからお気軽に連絡してください!

・質問、問い合わせ、面談など

・無料です。安心して連絡ください。

・主に九州/名古屋から西の方が対象です。

・主にメールや電話でお伝えします。

・重要な情報は、お会いしてお伝えします。

・お会いするのは名古屋から西の方が対象です。

・来ていただいてもいいです。

・会う場所は名古屋か九州内です。

============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市博多区乳癌ブログ-愛