大阪へ。 | アラフォーオヤジの日記

アラフォーオヤジの日記

初老間近のおっさんの、呟き。誰か聞いてくれー!

今日は、地元の大阪へ帰省しました。

緊急事態宣言も、なんとか解除したみたいなので、気にしないで行こう!

ってなかんじで、バタバタで出かけた。チュー

 

帰省の理由は先月他界した親父が住んでいた自宅の退去手続き。。。

賃貸だったので毎月の家賃が発生するため早めに片付けをし今日で実家ともおさらばやな。ショボーン

 

 

俺は、仕事の都合で東海に住んでいるので片付けの時は毎回電車で大阪まで。電車地下鉄

始発に乗って9時ごろ到着アセアセ途中、大阪の梅田を経由して行くけど、今日は緊急事態宣言の時とは大違いで、人だらけでびっくり!!びっくり

人の多さにおびえながら何とか自宅に到着。ガーン

管理会社の方と一緒に中の確認をして無事に引き渡しが出来て一つ区切りがついた。

あまり一緒には居なかったけど思い出は、いっぱいの家。ありがとう。

 

 

俺たち家族は、色々あり本当の家族だったのかな?って感じることも多く複雑な気持ちと子供の頃を思い出し、少し寂しいな気持ちやで。小さい頃はよく釣りに連れて行ってくれたよなー。ホンマに楽しかったよ。うお座波船

 

 

最後に「ありがとうな。お疲れ様でした」っていってやりたかったよ。ホンマに。。。

 

この世に生まれたのも、オトンとオカンがいたからやって。ホンマにありがとうな。

俺の人生まだ折り返し地点。また一人心の支えの旅立ちにまた穴が開いたような気持に。

 

さあ明日も仕事頑張るか!!プンプン