写真のメモリーで思いがけなく昔の写真を

ピックアップされてる事ありますよね

いつの8月5日なのかな 覚えてないけど

こんな写真が出てきました

MEN  IN BLACKみたいじゃーん🌟🌟

WAN IN BLACKだね❣️

ふたりともエリカラしちゃってるけどね笑笑😆


今日はきなこご飯も食べないで玄関でじっとして

います⤵️

きなちゃんはこう見えて実は繊細なハートの持ち主

あーちゃんに何か意地悪な事言われたのか

大好きなジャーキーあげようとしても

プイ😾とします😭


それでも朝お散歩に行くと大好きなマルちゃんと

会ったら耳ペタでママさんとマルちゃんに

グイグイラブラブアピール💓

元気そうです

時々こんなふうに玄関にひとり頑固に居座るきなこ

イヤだなぁ😭心配だなぁと思いながら

仕事に行きました

きなこの事が心配で

とにかく仕事終わったらマッハでダッシュ帰りたい❗️

と思って帰りますと途中でパパに会いました

「きなちゃんが心配で🫤」と言うと

パパも同じ気持ちだった様

でもケンタッキーのとりのひパックはしっかり

買っていた💧


帰宅すると元気なきなちゃん🌟🌟

ホッとしました笑い


仲良くして欲しいよね

ホントに

WAN IN BLACKなんだからさー

ふたりはいい相棒でいて欲しいわ⤵️


台風10号💨 もう早く消えて欲しい!💢

被害が出ません様に

夜中の2時には横浜で震度3の地震ガーン

眠過ぎてもういい加減にしてぇと思ったもやもや


今日もヘトヘトだー

皆さんもお疲れ様でした