色んなチャンネルでオリンピック競技やっていて

配信もされていて

なんか逆に落ち着いて見れない😰忙しいですな

バスケ推し🏀の私は残念😭

ちゃんと見れてなーい⤵️

でも早田ひなちゃん銅メダル🥉とったって

よかったね㊗️おめでとうございます


そんな中で


あずきなもマカロンピックに参加させて頂き

メダルもらっちゃったよ🎖🇯🇵

ゴン兄さん あんちゃんママさん

ありがとう〜🌟🌟

嬉しいねぇ

きなこの応援📣ありがとうございました☺️

きなこの傷は痛々しいですが

きなこ自身はあまり気にしてない様です

元気にしています♪

安静にしてと言われていますが😵


掘りごたつプールに入っちゃった〜ルンルン


こんなにわちゃわちゃ笑い

皆んな楽しそうだねー

かわいいなぁ❤️

トキちゃんママさんありがとう〜


オリンピック開催の年に

皆んなとマカロンピックを楽しめて嬉しい😆


抜糸の後 エリカラ取っていいと言われ

嬉しいきなこ😃

脚の傷跡を写真撮るパパ(笑)

なのにこの後 傷が開くとは💧🙀

どひゃ驚き


カイカイのあーちゃんと

エリカラ姉妹ですね


オモローたちも頑張っています✊

皆さんもお疲れ様でした