今日は我が家のあずき姫の8回目のお誕生日なんです

とは言え 毎年思いの外地味にお祝いしてます💧


散らかっている数々のハート型♥️

お誕生日おめでとうのタスキもダラリン⤵️

一生懸命ささみを見せながらやっと撮影したネガティブ

この様に ちゃんと記念撮影すら出来ない我が家

ですので どうしても地味なお祝いとなってしまう


そんな中

あんちゃんママさん




チャムちゃんママさん




鮮やかなお花にかこまれて🌸

本当にありがとうございます😊

嬉しくて泣きそうです😭


あんちゃんとパチリ もチャムちゃんママさん作





ゴン兄さんからかわいい包装紙💕


皆さんのおかげで普通のお誕生日が

華やかなお誕生日になりました♪


ありがとうございます


いつまでも4歳の気持ちでいましたが

あっという間に8歳となりました

昨日と今日ではなんの変わりもなく

ずっとずっと愛してる❤

もっともっと大切さ


これからもどうぞよろしくお願いいたします 

今週もお疲れ様でした