ゴン兄さんのおうちの菜々ちゃん

今日七夕にお誕生日です👏おめでとう㊗️

どうか元気で楽しく幸せな一年になりますように


七夕飾り🎋

あんちゃんママさん作ってくれましたキラキラ


にゃはー😆

嬉しいです💕

七夕飾り 最近はなかなか出来ないから

とっても嬉しいです😂


今日は暁ジャパン🇯🇵バスケ🏀

vs韓国戦🇰🇷

この間の悔しい負けからリベンジだー

八村塁のバスケ見たーいけどベンチ入りしてない⤵️


有明アリーナにお散歩してバスケ熱🏀吸収しよ


有明は緑のガーデンと海からの風で

日陰で風が吹いてそんなに激アツでもなく

あずきなもユニフォーム着て応援よ📣


たくさんのブースターさん達からも

喜んでもらえてあずきなよかったです☺️

皆んなで日本の🇯🇵応援するって📣

楽しいことです



朝はねシャンプーしたの

大文句ピリピリ言ってます

きれいになりました

オツカレ あずきなとわたしたちタラー


今日も色々頑張ったなぁ

明日はまた月曜日だぁ😩

早いなぁ

皆さんもお疲れ様でした

明日からまた心を燃やして🔥

頑張ります✊