暑いですね😵

昨日ついにキッチンでドデカイGピリピリがカサコソ

ぎゃぁぁぁ〜

めっちゃイヤ‼️めっちゃ怖いのでG対策商品を

今日大量に購入して来た

キャップ式の置くヤツとスプレー式の予防するのと

万が一遭遇した時の為の殺虫剤など‥

もぅー勘弁して下さ〜い😭



今朝のお散歩で首に保冷剤を巻きました


冷え〜カキ氷あーちゃん気持ちいい🇯🇵


この前ね、平塚のアウトレットに買い物に行ったら

TVのロケやってて たくさんの芸人さんが

集まっていたんだよ

有吉の壁だったみたいだよ

私が買い物してる間 パパとあずきなが

ベンチで座って待っている前を有吉さん通って

ぺたんこしてるあずきな見て

「暑いよなぁ🫠」って声かけてくれたんだって笑


この暑さ始まったばかり

まだまだこれから長いね

こんな私ですが暑さには強いので✊

夏が大好き😘

だけど子どもだった頃とは桁違いの気温上昇節分


オモローたちにも厳しい夏ですね

ニコニコ部活動中だけど

チョビベロ👅はなかなか出ないわ

皆んな皆んなかわいいから❤️

チャムママに逮捕されちゃうぞ🌟🌟


どうかもう二度とBIG Gめに⚡️遭遇しませんように


今週もヘトヘトです😢

頑張ったなー

皆さんもお疲れ様でした♪