どもパー

こう見えてニコニコ部ぶちょーのあーちゃんと

副ぶちょーのきなこでち


あんママが任命してくれました♪

あんママありがとう〜ねー💕

実際にはこの真顔な日々のあずきな


マネージャーのあんちゃんの方が

めちゃめちゃニコニコ活躍してまーす


あんあん💕ニッコニコ🌟🌟

あずきな かろうじてニマ😆


まだまだですな⤵️わはは


今日は病院に行った🏥ふたり

大騒ぎきなこぉ〜来たなぁ〜🙀💦

って顔してた先生無気力イヤだなぁって

顔に出まくりじゃんネガティブゴメンセンセ😞

きなこのアンヨに出来たプチ 

1ヶ月経ち経過観察 変化なし

切除しますか?って。

悩ましい問題ですぐすん


買い物&お散歩 休憩中


よその人が何か食べたり飲んだりしてると

ガン見するあずきな



じーーーっドクロ

遠慮なし

ホントすみません😅


スリコで売ってたクールグッズのウサギちゃん🐇

中にジェル状保冷剤いれます

あっという間に外れたガーン

小さいワンコ用でした


明日は大雨予報☔️

毎日ヘトヘトだね😭

でも明日も頑張るょ😤


皆さんもお疲れ様でした☺️