今日はあーちゃん頑張る日💪

半年毎の眼科受診日です😀


しっぽ下がる⤵️あーちゃん

きなこは眼科は未知なので騒ぐ事もなく元気✊


今日初めてきなこも眼科の中に入ってあーちゃんを

待ちました

ここで何をしてるのかなぁと思っているきなこ


あーちゃん診察室から出て来た❗️

おかえり〜🌟🌟

頑張ったあーちゃんも終わって嬉しい😊


きなちゃん あーちゃん出て来て嬉しい😆

きなちゃん いいお顔だねー♪

病院はイヤだよね⤵️

じゃ お買い物行こう


きなこ 新しい抱っこ紐ですって

ちょっとワタシ的には微妙ですな


パパ抱っこ どうなの?なんか痛そうじゃない?

うーむ🙄


あーちゃんはおんぶよ


チャリに乗ってね 買い物ね


あーちゃん おんぶ好き❓

いやいや お互いにお疲れ様です💧


眼科の先生からは あーちゃんが来月に

8歳になる事 これからは緑内障も注意して行く年齢

と言われて ちょっと落ち込む😞


色々心配事は増えてくんだね

はぁ😩

今日も頑張ったなぁ

おんぶして抱っこして また明日♪


皆さんもお疲れ様でした☺️