今日はひっさびさに夕陽が沈むのを仕事帰りに

見ました

少し早く帰れたからです😀

今頃は7時くらいまで明るいのね💧

いつもはどっぷり日は暮れて

クタクタで帰るので😭

夕焼けの空を見ながら 早く帰ろう❗️と思った


オモロー達が待ってるからね❣️


毎日毎日 最上級の喜びでお迎えしてくれるから

泣きそうになるわ泣くうさぎ

夕焼け見ながらね 突然頭の中に

ファイト〜♪ってカロリーメイトのCMで聞いた

歌が浮かんで来たー

ファイト♪戦う君の唄を戦わない奴等が笑うだろ


毎日一生懸命頑張っていますわ みんな


(注:抹茶ときなこのクレープですよ)

だから甘いものだって時々は食べたくなるよ

あーちゃん 美味しそう過ぎてオヨダが🙀


だから 皆んな 一番🌟🌟だね❗️

No.ワンだよ〜100点


頑張り過ぎに注意だね


今日もお疲れ様でした☺️

明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊