6月だー💧

そろそろ梅雨の時期だし テンション下がる⤵️ね

でも❗️

さくらんぼ狩🍒の季節じゃーん🌟

うかうかしてるとあっという間にさくらんぼの季節

過ぎちゃうから

もーとっとと行くしかない‼️

毎年絶対絶対外せない さくらんぼ狩🍒食べ放題

さくらんぼだけで他に何も食べられない程(笑)

お腹いっぱいになれるパラダイススター


にゃはラブラブ


でへルンルン

実際 ふたりはさくらんぼにはまったく興味がない

呼んでも振り向きもしません笑い泣き


ふたりの後ろ姿を撮っている時です

あれっ気づき

きなこの左の前脚の裏側にポチっとデキモノを発見

ぎゃー😱

またかっ⤵️

後ろ脚に前回出来たものは先週グルーミングに

先生に診せた時にはすっかり消えていました

皮膚組織球腫でした 消えてよかったねー☺️

慌てて切除しなくてよかったです

次の週に再び見つけるなんて💧


きなこは出来るコガーン

出来やすいコだねぇ赤ちゃん泣き

一気に青ざめるワタシ 再発しやすい皮膚組織球腫

もうこの繰り返しは辛いな😢

さくらんぼはそこそこに戻って病院に行く事にした


前回診て頂いた先生に今回もお願いしたら

「大騒ぎきなこ 来たぁ〜💧オレ指名すんなぁ」

と言う顔で苦笑いしていたよ ごめん先生🙏

前のはキレイに消えちゃった よかったねー

今度は前脚に出来ちゃった⤵️

細胞診しておきますか お願いします🤲


結果が出るまで待つ 

無駄にガクブル:(;゙゚'ω゚'):するあーちゃん

先生からは

今回は皮膚組織球腫とは違う血腫みたい

悪性ではないと思う 出来るコは割と多いです


今回出来た場所は皮膚もちゃんとあるから

切除するのもそんなに大変じゃないけど

どうします❓

‥‥再びこの決断を迫られる

病院に来るだけで天地がひっくり返るほどの大騒ぎ

するきなこ 

簡単に切除するって心の傷は大きいと思う😢

様子見てもいいですよと先生は言うし

心配ならいつでも切除しますと。


心配事は次から次へとやって来るネガティブ

あーちゃんはカイカイプラス換毛期でボロボロ

きなこはデキモノ出来やすいコ


負けるもんかーピリピリ

はぁ〜😩今週も頑張ったなぁ

皆さんもお疲れ様でした