毎日 ホントにバタバタ過ぎて行って

気がつくと5月が後半💧

キャベツが800円超えってテレビでやってたし🙀

困ります⤵️

鎌倉によく行く八百屋さんがあって

オシャレな野菜🥦が売っていて

レシピも教えてくれる

そしてワンちゃんが大好きなんですって❤️

私がふたりを連れて野菜を買いに行くと

とっても可愛がってくれます😆

そこはキャベツ300円くらいでした☺️


八百屋さんまでのお散歩道の途中に

お蕎麦屋さんがありまして

ワンちゃんも一緒にどうぞ✋って

言ってくれるの ありがたい☺️


ふたりにもオヤツとお水をくれました


歯応えのある十割蕎麦と夏野菜の天ぷら

そして蕎麦パスタ

新鮮なお魚たちの炙りとカルパッチョを

盛り合わせてくれました


これが美味し過ぎた🇯🇵

お隣の席にご夫婦のお客さんが座られたので

私はワンコ連れじゃないお客さんに

迷惑になるのが気になるので

ふたりをテーブルの下に引き寄せましたら

ご夫婦が「こっちに来てくれないかな」と

言ってくださった

その方たちは五年前までラブちゃんと暮らしていた

今度は柴ちゃんをお迎えしたいと思っていると

話しました


ラブちゃんは大型犬ですから人間の様だった

存在感が大き過ぎて失くした心の穴が辛かったと。

大きなコも小さなコも

その存在はすべて大きいよ

と私は思いましたが 

「ワンコたちは家族ですからね」とだけ言いました

あずきなを可愛がってくれて

柴ちゃんをお迎えしたい気持ちの助けになれば

嬉しいと思います


八百屋さん近くの由比ヶ浜海岸をお散歩🐾

砂浜はふたりのバトル場となります💧


ほりほりもね

抜け毛がすごすぎてボロボロなあーちゃん😢悲し

小さくても大きな存在

どのコも大切な存在だよー

こっちおいで〜歩くと言っても

来る事はほとんどないけど(笑)

それでも大切過ぎる存在 だよね


今週もヘトヘト⤵️頑張ったなー😩

皆さんもお疲れ様でした☺️