待ちに待った浅草神社⛩のお祭り

三社祭🌟🌟

祭り荒らし もとい祭り好きのワタシ

早朝から張り切って〜✊


どや🌟🌟

今年もお祭り仕様であずきな頑張ります


お神輿が通るためにこの日は雷門の提灯が

持ち上がっています

最終日の日曜日には宮出しで三基のお神輿が繰り出し

ものすごい盛り上がりです🇯🇵


朝からジェラートでエネルギーチャージよ

コロナ禍の頃のお祭りはお神輿を担ぐ事はなく

山車に乗せてただ通るだけでした

去年からやっとお神輿を担いで練り歩く本来の

お祭り祭に戻ったのです

担ぎ手の方たちからもあずきな声をかけて頂き

「去年も来てたね⁉️」「覚えてるー」

と何人かの方から喜んでもらえて嬉しい😆


あーちゃん はちまきが似合ってるね‼️

相変わらず塩対応 わはは😅


たくさんたくさん声をかけていただき

たくさんたくさん喜んでもらえて

私たちもお祭りをめっちゃ楽しんで

平和にお祭りを開催される事は当たり前じゃない事

本当に嬉しい事と感謝しました🥲


きなこははちまきがホントにイヤで

しっぽが下がっちゃう⤵️


隅田川沿で休憩

はぁー😩疲れたぁ〜

クタクタだねー


わたしもあずきなを抱っこし続けて

もぉー腕が完全に筋肉痛⚡️となりました


楽しみにしていた三社祭が終わって

腑抜けになりました⤵️無気力


もう5月も後半だよー驚き

やだねー


今日も頑張ったなぁ

皆さんもお疲れ様でした