あーちゃん7歳シニア初心者❓🔰

きなこ3歳元気MAX✌️

それぞれだいぶ落ち着いたかと。

思っておりましたが

思い出したように戦ってます💧


イイね👍

やっぱりあずきなはこうでなくちゃ

とやっと思える様にワタシも成長しました


隙間時間にバトルダッシュ

いかがでしょう♪


あーちゃんはこの季節カイカイが強く

アンヨで自分のお腹をカキカキするので

お腹の毛がハゲちゃって悲し大泣き

あーちゃんボロボロ😭


そして首輪が埋もれるほどモフモフコロコロで

めっちゃかわいい柴ちゃんになっていたけど

ブラッシングしたら あーちゃんひとりぶん

抜けちゃった驚き


ひとまわり小さくスッキリした

小顔になりましたほんわか


ワタシも骨格矯正の整体に行くと
顔の矯正もしてくれるんだょぉ(笑)
めっちゃ痛いのー💧
でもなかなか小顔にならないわ⤵️わはは
小顔になりた〜いてへぺろ

小さくなったあーちゃんをおんぶしましたー


重い‥‥笑笑😆重さは変わらなかった

せっかく整体でバキバキな背中をほぐして

もらったのに即筋肉痛ピリピリに戻った


きなちゃんはおんぶで嬉しそう笑い

おとなしくおんぶされてます


チャリンコで買い物に行ったのさルンルン


この生ドーナツ🍩をねっ

めっちゃ美味しいんだょぉ〜


四つだけで我慢したよ ふわふわ飛び出すハート

ふわふわで丸いものは0キロカロリーだから

大丈夫👌って聞いたことあるしよだれ


あー今週も頑張ったなー

ヘトヘトだね

ドーナツ食べて元気出そう


皆さんもお疲れ様でした星