今日はとっても寂し‥😭

今までよく行っていたワンコに優しいカレー屋さんが

と、と、と、と、突然びっくりマーク

閉店するとのお知らせが来てガーン

2週間前にも遊びに行った時は全くそんな事なく

次の日にインスタの投稿で知った⤵️

鎌倉の本店も横須賀のお店も突然‥って😭


今日が横須賀店の最後の日


たくさんのお店のファンのお客さんが

次々とワンちゃん連れてやって来ていました

残念過ぎて悲しかった

動物カメラマンさんがお店の前で手を振ってくれて

私も精一杯我慢して お元気で と伝えました

このお店で出会えた人たち

これもなにかのご縁 

どうかどうかお元気で またいつかどこかで

お会い出来る日が来ますように


ゴールデンウィークに栃木県真岡市の益子焼祭りに

行きました

色んな工房さんがお店を出してもぅたくさん過ぎて

選べない💧


なにか一目惚れする様なお茶碗やフリーカップなど

ないかなぁとお店を探していると

柴ちゃんと暮らしていると言う工房の方から

声をかけて頂きました

写真を見せてくれて ホントかわいい❤️ハンサムな

黒柴ちゃん男シーバさん💕

柴ちゃんあるあるでひとしきり盛り上がる笑笑😆

これも なにかのご縁と何品か購入させて頂きました


こんなの作りましたって。

箸置きですよ

柴箸置きの裏は足跡🐾

足跡箸置きの裏は犬🐕と書いてあります✌️


なにかのご縁て大切にしたい

ここで出会えた人たちもなにか(愛するワンコたち)

のご縁で出会えて繋がって共感したり

笑ったり心配したり力もらったり

このご縁で毎日頑張れるのです



ふたりともエリカラですが⤵️


ふと気づくと あーちゃんオテテが出ちゃってた💧

あらら〜

どうして〜よだれ

そしたらなかなか抜けなくて(笑)


あー明日はまたイヤな月曜日⤵️

今夜から鬼滅の刃 柱稽古編始まるぅ飛び出すハート

明日も心を燃やして🔥頑張ります✊