ゴールデンウィークも佳境に入って

今日はこどもの日ですね🎏


うわぁ〜色付きのシラスみたい〜笑い

鯉のぼりがたくさん泳ぐ ここは芝公園

東京タワー🗼ですよ


やっぱりこどもの日は鯉のぼり いいねー


きなこ 鯉のぼりくわえてるみたい〜

元気よく泳いでいる

こっちも元気もらいました



渋谷にあるMIYASHITA PARKの屋上は

ワンコもお散歩出来るけど 今日みたいな夏日は

暑くてちょっと厳しそう


ドラえもんも遊んでるよ

MIYASHITA PARKにもハチ公がいます

ハチ公も青空を見上げているね

でもね 基本ワンコNGのフロアが多いので残念⤵️


きなことハチもパチリ


もう少しでゴールデンウィークも終わってしまう

皆さんも楽しい思い出作りましたか

お仕事の方たちもお疲れ様です


色々大変な事もあるけど

鯉のぼりの大空を泳ぐ力強さに

清々しい気持ちになりました


まだまだ頑張らないと✊

鬼滅の刃 柱稽古編ももうすぐ始まるしさっ

待ちくたびれたよ😅


明日も一生懸命頑張るぞ😤

皆さんもお疲れ様でした