きなこ あんよを舐め舐めしちゃうのを

あんちゃんママさん心配してくれて

靴下とかテープとか教えてくれました😭

ありがとう〜泣き笑いなんて優しいの


エリカラも色々取り揃えておりましたが😅

今はポンデライオン🦁エリカラ



このエリカラでだとモコモコで楽ちんみたい

なんか昔の王様❓みたい(笑)

昨日動物病院に行って先生から

そんなに心配しなくていい気づき的な事言ってもらえて

よかったです

フィラリアのお薬も始め ネクスガードスペクトラに悪戦苦闘しちゃうんですよぉ💧と告げると

新しいお薬試します❓と。


シンパリカ

ちょっと味の改善されてて 少し安価星ですって

それよりもラッキー姉さん💕が

もっともっとよく効くお薬をね、届けてくれて






もーー😭嬉しい‼️

ありがとうございます😭

これでもぅ大丈夫👌

元気もいただきました♪


ネモフィラの丘


ネモフィラ見頃のひたちなか海浜公園


ネモフィラの花言葉は

「どこでも成功」「清々しい心」「あなたを許す」

ですって


器の小さな自分は腹立たしい事や許せない事が

わんさかあり🙀

イヤな事を反芻しては悔しがり💢んもぉーと

イライラするダメダメ人間です⤵️が

こんな私の所へもお薬を届けてくれる優しい人がいて

心配して色々教えてくれる人がいて

声をかけてくれる人たちがいて

かわいいかわいいワンコちゃん達を見せてくれて💕

ネモフィラの花言葉🌸の様に

「あなたを許す」大きな心を持ちたい


いつになったらそんな人になれるんだょっ💢

反省する毎日


頑張ります〜


今日もクタクタ

皆さんもお疲れ様でした☺️