きなこ 後ろ脚に出来たデキモノを舐めちゃうから

エリカラしてますの赤ちゃん泣き


うっとおしいでしょうね

しょんぼり😞しています

エリカラの大きさがイマイチなので

ふわふわエリカラも重ねていますが

かわいそうで😭


でもふと見ると👀
それでも後ろ脚に届いちゃうので舐めちゃってる💧
舐めちゃってるからあーちゃんもきなこの脚が
気になって あーちゃんもきなこの後ろ脚を
舐めちゃうよー驚きあー😮‍💨




あんあんママさん作ってくれた💕

フルーツナースで元気になれそう❗️


トキちゃんママさんもこんなにかわいいコラージュ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ありがとう〜

嬉しいです😂

皆さんの優しさに救われます💕


きなこの脚のデキモノの診察を待つ間

動物病院に貼ってあったポスターを読みました


「わがコたちは出会ってから初めて名前を呼ばれた時の事を忘れません。

私たちと暮らす家が安全テリトリー、このテリトリーがあればどんな時も安全だと思っている。

どんな時もまっすぐに生きて行くことが出来る。

自分の身に起こっている病気や治療の事は

わかりません。

身体に病気があってもわがコたちのこころは

私たちの笑顔で救われます。」

‥‥‥などと書いてありました。


スタバのマラサダ めっちゃおいちー🌟

寄ってきたよぉーよだれ


心配な時も ヘトヘトな時も

チャムちゃんママが言う様に

わがコ達の前では笑顔でね 優しくね

大丈夫❗️私がいるよって

あなた達のそばにいるよって

伝えることが大事だと知りました。


どんな時も全力で愛してる❣️

皆んなも同じだょね

がんばる笑顔で皆んなの免疫力もアップ⤴️

しばらくはエリカラでしょんぼりのきなこも

元気出してエイエイオー✊だよ


今日も色々ありましてヘロヘロ絶望ですが

また明日からも心を燃やして🔥

頑張ります〜

皆さんもお疲れ様でした☺️

皆さんの優しいコメント ありがとうございます