チャムちゃんママさん❣️

お誕生日おめでとうございます㊗️

皆さんからのプレゼント🎁どれもかわいくて

ステキ💕

パパさんからもヘビロテ確定アイテム👚

かわゆすチャムちゃんとステキな一年を過ごしてね


そして❣️

あんあんママ〜

フルーツナースキャップお願いします🤲

やっぱりメロン🍈とスイカ🍉かな


塩対応シスターズ魂

珍しくニコニコちゃんルンルンですので

皆さんとまたお揃いのナースキャップで

楽しみデス✌️よろしくお願いします。


ところで行列が苦手な私ですがもやもや

パン屋さんにはどうしても並んでしまう気づき


塩パン屋さん🥐

大行列うずまき

とっても良心的なお値段で焼きたてパンを

どんどんびしばし販売中‼️

外国人観光客さんも並んでる


オモロー達も訳もわからず行列を見つめる


大量購入💦


焼きたてでバターがジワ🧈

サックリ フワフワ

美味しゅうございました♪


かわいいTシャツもふたりに購入

即 着てみる✌️

うんうん🌟🌟似合ってるよ


黄昏る 日本のワンたち🇯🇵

イイね👍

後頭部だけでご飯が食べれるワタシ🍚

大好物です❤️


ヘトヘトな毎日に翻弄され

休日はオモロー達とぼんやりする何気ない幸せ

ありがとね


今日も頑張りましたー

皆さんもお疲れ様でした♪