大騒ぎシャンプー笑い


お互い 頑張ったねー無気力

こっちもヘトヘトよもやもや

キレイになりました




自分は昨日 骨格矯正の整体に行き

先生から相変わらずボコボコに言われる⤵️

猫背🙀姿勢が悪いから背中の筋肉がもうガチガチ😵

お腹の筋肉がまったく使われていないガーン

運動不足で ふくらはぎの筋肉も皆無(⁉️)

‥皆無💧ってね煽り 笑

全身鏡で映して 悪い所から目を逸さず絶望

凹みまくるガーン

「下手くその上級者への道のりは己が下手さを

知りて一歩目」

あぁ 安西先生が初心者🔰の桜木花道に

言った名言のひとつ

自分のダメさを知りたくないけど

それが改善への一歩目🐾なのだー上差し

安西先生の言う通り凝視

安西先生 バスケがしたいです赤ちゃん泣き


チャムちゃんのチョビベロ👅みたいに

あーちゃんがチョビベロ❤️したよ❣️

萌え〜💕

お世話になってるワンコ雑貨お店で

見つけて即購入した↓↓↓↓↓↓


シバケシ🌟🌟

なかなか売り切れ続出中なのでうれちぃ飛び出すハート

でも使えなーいピリピリ

使って育てないとねー でもなぁ


今日も頑張りましたー

皆さんもお疲れ様でした


明日はイヤイヤ月曜日⤵️😭

心を燃やして🔥

前を向いて 突き進もう