日めくりカレンダーのひと言が毎日 なるほど〜

と思えるのですが

「変われるのはワタシ」って今日書いてあった🤭

私は嫌なことをもう忘れればいいのに

何度も思い出して反芻してはイライラしたり

悲しんだりする 損な性格ヽ(´o`;

人は変えられない

自分は変われる

弱っちい自分がダークサイドに落ちない様に


私にはこのオモローたちがいるから優勝‼️

って思うことにする❣️


助けて下さ〜い驚き大叫びピリピリ

シャンプー ヘトヘト⤵️


キレイになりました✌️

帰る時外は大雨☔️笑笑🤣 がーん🙀

今朝はまた大嵐うずまきホント心折れる⤵️

ま、こんな日もあります😅

どんまい✊


きなこでち

きなちゃん 音に敏感で

不思議な音が聞こえるとよく首をかしげてます

ナニかなぁ❓

救急車🚑とか高い音とか♪

ある日 公園でサックス🎷の練習をしている

おじさま

まだまだ初心者🔰の様でして

ドヒャ魂とはずれる事もアセアセ

その度にきなこが首をかしげるので

私も汗💦 きなちゃんヤメナサイ笑い泣き

と、走り去ったわダッシュ

毎日を素直に生きてるふたり

私もそうなりたいけどなかなか難しいです


今日は朝から大雨☔️でも

一日中鼻がひどかった😭

もう無理‼️と思って鼻セレブティッシュ買った💧


こんなトホホ⤵️な毎日だけど

変われる自分を信じて

明日も心を燃やして🔥

頑張るのです😤


皆さんもお疲れ様でした☺️