先週3月お彼岸に急に寒くなり雪☃️となった

長野県蓼科にばびゅーん🚘とひとっ飛びしました

まさかの雪❄️サラサラのパウダースノー

ホント今年は雪に恵まれてる


大喜びのふたりです♪

私も大喜び💕よ

ホテルの方もこの時期には大雪になる事は

珍しいとおっしゃっていました


車山スキー場です

ホント❗️スノボやりたい‼️って言うサラサラ雪❄️

(スノボすべれませんケド😓)

諏訪湖の近くにある竹屋味噌の工場?

タケヤ味噌⁉️

小さい頃お母さん タケヤ味噌使ってたわー🌟🌟

なんか感動した🥺(笑)

味噌ラーメンも食べれます✌️


ウマシ飛び出すハート

タケヤ味噌のお味噌使ってるんですって もちろん

おいちー🌟🌟

スープ飲み干すとこんなメッセージが。


「おみそがダメになったら、日本もダメになると

思う。」

うーむ🙄

最近の日本 ダメ過ぎるょね

ちゃんと責任とらない政治家ばかり💢

でもね、お味噌が絶対ダメにならない様に

お味噌汁毎日作りますよ❗️わたしは

日本人ですもの


雪のドッグランでも仲良しなあずきな💕


日本の宝
お味噌と日本犬🐕
日本がダメにならない様に
これからも大切に守っていきたいです


今日もクタクタ⤵️

頑張ったなー

皆さんもお疲れ様でした☺️