花粉め〜ムカムカ

ここ数日だいぶヒドイぞもやもや

どーしてくれるピリピリ

と言う気持ちの毎日です⤵️


でもさっ

家に帰ればかわいいコたちが待ってるしね🌟

お散歩でふたりのモフモフに花粉が付いてくるんだょ

😭😭😭😭😭😭😭

そんなの平気さっ


あーちゃんおんぶした🌟🌟

きなこ抱っこした🌟🌟

どや!!

きなこ スリングに入ってるので赤ちゃんみたいよ


このすっぽり入ってしまうスリングをこの度

購入したのであーちゃんも入れてみると

ウトウト💤してる😆


普段はほぼ一日中お留守番のふたりと

お休みの日はずーっと一緒に過ごすために

一緒にご飯を食べれるお店を常にリサーチ☝️

鎌倉江ノ電和田塚駅目の前にある

breeze bird cafeはイチオシです


テラス席でワンちゃんと一緒に美味しいランチが

いただけます


私は牡蠣と春キャベツのクリームパスタ

焼きたてパンおかわりできますし🥖

お魚料理 お肉料理も選べますし

だいぶ美味しい100点




雑踏から細い道を入った落ち着いたカフェ☕️


こう言うこともありますし😓


一枚のズタボロタオルを無言で引っ張り合うし😅


それでも毎日一緒に生きてくんだね

ずーっとね

ヘトヘトな私に笑顔をくれるオモローたち

ありがとう😊


私も頑張るよ‼️

皆さんも

今日もお疲れ様でした