眼が痒すぎて 顔がおかしいです😭

毎日忙しい💧しAmeba開く時間がなく⤵️


スギ花粉も今がピークネガティブ

世の中も卒業式のシーズンらしいですね

おめでとうございます㊗️

職場の同僚の中学生のお子さんも

「今日卒業式だから在校生は再登校して午後から

部活」

部活❣️再登校❣️懐かし アオハル

中坊の嫌いな3文字熟語→再登校ですって(笑)

好きな4文字熟語→一斉下校ですって🤣

なるほどね

最近で熟語と言えば 三寒四温ですかね

寒かったり暖かくなったり

今日はトレーナーだけでお散歩出来ました


横浜赤レンガ倉庫近くでは早咲きの桜🌸が満開よ

毎年桜が咲く季節は花粉症で気分が地味⤵️

なんだょな😭

わんさんぽ2024が開催されていて

ものすごい人混みとワンちゃん混み


ドッグランもやってます 

柴犬さんとすれ違うとお互いに

かわいい〜💕と褒めあって🤭

やっぱ柴だねぇー🇯🇵と言い合う幸せ(笑)


うしすけさんで焼肉食べよ

好きな熟語「食べ放題」  違うか魂

うしすけさんのすごいところは

サイドメニューがちゃんと激うまなところ

キムチや牛タンシチューは食べるべき一品☝️

今日はワンコイベント開催のため

うしすけさんも予約で満席です


テーブルの下からじっと見つめるふたり

きなこはワクワクしております気づき

やっぱ好き「焼肉食べ放題」 ‥違うか



みなとみらいの夜景も眼が痒すぎて

ウルウル🥹してる〜


今自分が思い出す好きな4文字熟語は

霹靂一閃(雷の呼吸 へきれきいっせん)かな雷

違うかタラー


毎日頑張ってるから

食べ過ぎちゃっても許してくださいって

自分に言い聞かせて

明日からまた頑張ります✊


今週もヘトヘトですガーン

皆さんもお疲れ様でした