花粉にやられています😭

そして毎日忙しい⤵️ヘトヘトさ💧


鳥山明先生の訃報

ご冥福をお祈りします

小さい頃鳥山明先生の漫画を読んで

漫画家になりたいと思ったと言うパパは

ショックを受けている😭


続いてタラコさんの訃報も聞いて

なんだか寂しくて😢虚しい気持ちになりました


友達のゴールデンレトリーバーちゃんが

体調崩してから あっという間に亡くなったしまい

私もショックでLINEで話したのだけど

看病 介護が始まると思ったら

そんな時間もなく逝ってしまったと。

なんとか残った3ニャンコと生きてるよ って。

せめてものお花を送り💐お供えしてもらった


あっ💧やってる


職場のKちゃんのワンコちゃんが先月

亡くなったのだけど

ホントにきれいなかわいいトイプーちゃんで

小さなワンちゃんのお顔の構造上

涙やけが出来やすい子が多い中

まったくキレイでした☺️

Kちゃんのお母さんが毎朝必ず

目の周りをキレイに拭いてあげるのを日課に

していたんだって


その賜物なんだねー

毎日丁寧にお世話をすること


私も頑張ろう


無駄に闘ってるふたり ですが

毎日毎日丁寧に精一杯

可愛がろう



パパのパン🍞をガン見するふたり

段々と近寄ってきたよ😆笑


明日はまた月曜日だー😭

心を燃やして🔥

前を向く✊

皆さんもお疲れ様でした