昨日の日曜日は寒かった😭

雨だし☔️泣きたいくらいサム🥶

こういう日にシャンプーするのがウチ👍笑笑


楽しそう❓‥‥煽りもうホント大騒ぎピリピリ


ホワホワ🌟キレイになりました

今の季節は冬毛が豊富でめっちゃもこもこ💕

かわいいったらありゃしないハート

もーあーちゃんがまんまるでオテテもアンヨも

太くって見てるだけで美味しそうょ😆

いつものカレー屋さんでね




大辛キーマカレーとスパイシーチキン

スタッフさんがあーちゃんのオテテを見て

クリームパンみたいねー💕って


きゃはは〜よだれ

オテテだけでめちゃめちゃ盛り上がるキューン


お店の飾り付けはイースター🥚ですって

イースターが実はよく知らん💧


かわいくってありがと〜飛び出すハート


今日も寒かったね

皆さんもお疲れ様でした