運転免許更新のお知らせが来ました🚘

優良運転者の私は近所の警察で更新出来ちゃうゾ✌️

イェーィ

30分間の講習を受けます✏️

事故のDVDなど見ると怖くなります💧

令和元年からスマホのながら運転は厳罰に

なったんだって


もしも事故を起こしたら無気力と考えると

気を引き締めて運転しよう❗️と改めて

思うのです


近づいて来たオモローたち💕

このかわいいコ達のためにも安全運転に努めよう


さぁさ ランチ行こ

今日は静岡県三島市のマカロニ市場に行くね

神奈川にもマカロニ市場あるんだけど

三島のお店の方が広くて好きです♪

ワンコ連れOK👌

ランチはパン食べ放題🥐ヤバー😅


チキンのハーブ焼き🌿

めっちゃ大きいんだよぉ🌟🌟うま

パン食べすぎちゃうんだょね⤵️




テーブルの下でじーっと見つめるふたり

ごめんね🙏


マカロニ市場から近くにめんたいパークあるから

行こうか。

近くにドッグランあるしね


近くのドッグランで走ろうね


きなこ 悪い顔してんな😅笑笑

あーちゃんをあおってるね


お水ください歩く

このあとたくさんワンちゃんが来て

賑やかなドッグランとなりました

4ヶ月のパピパピ柴ちゃんが来て

もー悶絶したわ無気力飛び出すハートキューンラブラブ

かわいくてかわいくてハート

こんなに小さかったんだなーって懐かしい思い。

パピパピのおねえさんから

「あずきちゃん コロコロ💕こんな風になりたい」

って言われました〜😅

あら❓‥コロコロ(笑)💧


あーちゃん 今年間で1番コロッコロな季節さ気づき


あーちゃんも私も食べ放題してる場合じゃないわ⤵️

気を引き締めないと‼️


明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊

皆さんも安全運転で お疲れ様でした