寒い週末❄️

マフラー🧣作って頂きました〜♪


かわいいよねー❤️

ワンコにマフラー 最強✊

あんちゃんママさんありがとう〜

そしてトキちゃんママさんから

憧れのじゃりんこちゃん🇯🇵




どや✌️ワハハ

笑っちゃう😆

嬉しい〜🌟トキちゃんママさん

ありがとうございます❣️


今日の様な雨混じりの日曜日に

シャンプーする様な人は少ないですが

それはウチですっ👍てへ




きなこ たーすけてー🤲と大叫びしてます⚡️

このあとあーちゃんにうっさい💢と言われていました

笑笑🤣

2月2日から待ちに待った鬼滅の刃の新しいシーズン

ワールドツアーが始まった

昨日は新しい鬼滅の刃を観に行きました どハマり✌️

節分だけに鬼退治👹だね

ちょうどキャストの声優さんの舞台挨拶が

日本全国の映画館で放映されより興味深い時間と

なりました


そのために何十回も原作を読んだり

DVDを復習して何度もイイねー🌟とホワホワ

しているワタシ照れ

その中で鬼の兄妹が

何度生まれ変わっても兄妹になる!と言うセリフが

あるのですが

私も何度生まれ変わってもあずきなに出会いたい‼️

あーちゃん きなちゃん

何度生まれ変わってもうちの子になってね

と言いました


こんな風に思わせてくれてありがとう〜💕

色んな人達にもありがとう〜💕


毎日嫌なこと 腹立つこと 凹むことばかりで

ヘトヘト⤵️だけど

ありがとう〜🌟🌟と思えることだって

たくさんあるね❣️

また心を燃やして🔥

頑張ろう‼️

明日はまた泣く泣く月曜日⤵️

雪☃️マークも付いてるけど

皆さんも風邪などひかないように

頑張りましょう♪