きゃはは〜😆

トキちゃんママさんが私が爆笑🤣した

チャムちゃん鬼っ子をあずきなにも

作ってくれました♪


ガハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで節分がハッピーイベントに‼️

本当にありがとうございます😭

優しい優しいトキちゃんママさん💕

こんな私の願いをサクッと叶えてくれた

私の人生の目標がまたひとつ。

こんな優しい人になりたいおねがい

心の大きな人❣️

いつなれるんだろ驚き

なれるだろうか‥🙀たはは


あずきなを通して 優しい人たちを知る機会を

得たし、一方的にこちらがブログを拝見していた方々

にバスツアー🚌で繋がることが出来て

そっとすみっこで参加していた私に

声をかけてくださる懐の深く広い方々💕

ステキ〜🌟🌟

私も頑張らないと立ち上がる

気合いを入れるために カッチカチに凝り固まった

身体をほぐす矯正整体に行きました

ピリピリ

ボッコボコに凹まされた⤵️

どどーんもやもや

身体のゆがみ❗️

ひどいストレートネック

右肩と左肩の高さが違う

ふくらはぎのむくみ

血流が滞ってる

過去1カタイ肩甲骨まわし

巻き肩で姿勢が悪い

などなど 全身ミラーで写し 

悪い所を大指摘👎

おぉー魂ガーン(泣) 良いところなし

知らなかったーガーン

ハイ 通って下さーい☝️


頑張るお母さん💪😤

見てろ〜鬼っ子あずきな👹

バレリーナくらい柔らかい身体になってみせるわ

(ホントか)


今日も疲れたーネガティブ

めちゃめちゃ頑張りました

明日も心を燃やして🔥

張り切って行きたいですダッシュ


皆さんもお疲れ様でした