何故なのかわからないけど

どうしてもコメントの投稿がエラーになってしまい

出来ない❗️💧

何十回トライしても しばらく時間をおいてから

とか出てくるの😢

チャムちゃん鬼っ子のまゆげに思わず拭いちゃって

萌え萌え💕なのにコメント出来ないのー

チャムちゃんママさん ごめんね🙏

何度もチャレンジしてみるね 凹むわ😞


地元横浜の中華街 

今話題の蒸篭(せいろ)を買いに行きました

蒸し料理はとてもヘルシーで美味しいと

最近ではセイロが大人気✌️だとTVでもやってた

そう言うのにすぐに乗っかるタイプ👍のオレ❓


3段の蒸し器購入しました♪

本当に大人気らしく売り切れ続出だったよ

これからびしばし蒸しまくるぞー✊

早速ブロッコリー🥦やさつま芋や

小籠包なども蒸しまくりました✌️


ワンコOKのお店でランチも食べて




どれも優しい広東風のお味🌟🌟

美味しくてリピ決定スター


あーちゃんが今の季節 1番モフモフになってね

まぁるくてかわいい❤️デス


まるまるあーちゃん☺️

ホント やめられないわー


きなこもあーちゃんの事

まぁるいなと思って見つめてるね


きなこもまぁるくてかわいいよ💕

お顔も後頭部もオテテも背中も

まぁるくてかわいい❤️

まるまるワンコ バンザイ🙌


今日も疲れたー⤵️ヘロヘロ😞

明日も心を燃やして🔥

頑張ります

皆さんもお疲れ様でした