今日は午前中冷たい雨☔️が降り

たぶんこんな日に誰も予約しないだろうと思い

セルフシャンプーしましたわ✌️イェーィ🌟🌟

もー大騒ぎもやもやヘトヘトょー💦

3時頃やっと雨がやんだのでパンを買いに

元町にお散歩に行きました♪

元町通の瀬戸もの屋さんを覗いていたら

お店の若だんなさんが出て来て

「ワンちゃんも一緒にどうぞ」

と言って下さった


(写真は別のお店です😅)

えっ‼️凝視

こんな高そうなお皿たちが並ぶお店に

このふたりを連れて‥⁉️


‥危険過ぎる煽り

ガラガラガッシャンピリピリの予感が‥

ありがとうございます😊と言って

私1人で入店して おょ無気力めっちゃステキなお茶碗が

めっちゃステキなお値段ガーン

すると大御所ご主人が出て来て

瀬戸ものの説明をしてくれて💧

それじゃ‥と、キレイな急須を購入する

気弱な自分⤵️(笑)

でも欲しかったから満足してます😀

ご主人がすすめてくれなかったら私は結局

いつまでも急須が買えなかったもの。


フルーツのお店で訳アリいちご🍓が売っていて

うーむ🙄‥

と買う?買わない?と悩んでる私(また?)

すると見知らぬおばさまが

「コレ美味しいわよ❗️ワタシはコレ買いにいつも

来るのよ」

えーそうなんですねー照れ

じゃあ私も買おっと❣️

また背中を押してもらった笑い

そしてめちゃめちゃ甘くて美味しいいちご🍓を

食べる事が出来ました♪


仲良くくっついていますが💧

実際はだいぶ感じ悪い👎ふたり わはは


でも皆さんに支えてもらって

悩ましい私の背中を押してもらい

何とかやってますキラキラ


菜々ちゃん ようこそ❣️

これからよろしくね☺️

皆んなで支え合って同じ時代を生きて行こうチョキ


お写真お借りしました


明日からまた気が重い月曜日⤵️😩‥ため息も出るね

心を燃やして🔥

またがんばります✊


皆さんもお疲れ様でしたー☺️