お世話になってるお店に新年のご挨拶に行きました


今年もよろしくお願いします🤲

と言い合えることはなんか嬉しい😊


お馴染みのお店が何軒か出来ましたのは

あずきなのおかげです。

お店の前を通るたび あずきちゃーん🖐と

呼んでオヤツをくれるおばちゃん☺️にも

やっとご挨拶に行く事が出来て良かったです


TVでマツコさんが絶賛していたスイートポテトを

購入してみました


気になるょねー

甘ーいニコニコ

おいちーよだれ気が済みました

お次は浅草で食べ歩き人気 うななさんの

うなぎ蒲焼おにぎり🍙


今度はナニ❓

気になるょねー


美味しく頂きました☺️


ふたりを連れては行けない所もありますが

ふたりを連れて行くからこその所もたくさん

あります

大袈裟だけど ワンコを迎えた自分の人生って

こんなに世界が広がるなんて

思ってもみなかったんだょね

小さなカラダの大きな存在

大切な存在


ただ歩いてるだけでもかわいい❤️

あーちゃん きなこ

ありがとねー


だから明日からもまたがんばります✊

皆さんもお疲れ様でした☺️