雪遊びをするあーちゃんを見たい親バカ❄️

毎年冬は飛騨高山ワンぱらへ行くと決めています🚘


新雪☃️

あーちゃん大喜びです💕


殆ど埋もれています


しっぽもピーン⚡️と立っている‼️


きなこもあーちゃんを追いかけて雪まみれに❄️


雪と柴犬☃️

なかなかいいんじゃないかと👍(親バカデス)

このふたりの姿を見る為に日々頑張ってる✊と

言っても過言ではないデス


車の屋根に🚘雪が20㌢位積もったまま走行中

急ブレーキで屋根の雪がザザ〜ッとフロントガラスに

落ちてきた‼️

前が全く見えなくなりハザードつけて立ち往生

してしまったら軽く渋滞を招いてしまい💧

そしたら後ろの車から男性が降りてきて

雪をどかしますね❗️と

な、な、なんて親切な人なの🥹

ありがとうございます😭

地元の方の様でしたが助かりました。

親切な人っているんだなぁ

私も絶対そんな人になりたい❗️

私たちにとってはスーパーヒーロー🦸‍♀️です

カッコよかったです💕



あずきな 塩対応ながらも

あらためて御礼を申し上げたいと思います


雪に慣れてない地域の私たちですから

ご迷惑をかけて本当にすみませんでした

雪が大好きなので高山にやって来ましたが

今後気をつけます😞


今日もヘトヘト⤵️

頑張りました

皆さんもお疲れ様でした☺️