元旦からの大地震や飛行機事故などで

毎日心が苦しいよね

こんな年明けになるなんて思ってなかった。


昨年母を亡くしたので喪中はがきを出したので

元旦には年賀状はほとんど届きませんでした😢

寂しい😔

喪中はがきを出しそびれた方々から年賀状を頂いた

ので恐縮です💧寒中見舞いを書こうと思います


コロナもあったり、もう会う事もなくなった昔の

お友だちに1年に一度ですし

年賀状を書いたりして近況をお知らせ頂いたりする

のは嬉しい事です😊

元々お手紙を書くのが割と好きですから

喪中はがきを出した時 昔の先輩の方から

心のこもったお手紙を頂き 泣きそうになりました😢


郵便局で絵葉書を見つけたので即購入✌️

柴ちゃんと雪だるま⛄️や雪うさぎ❄️

かわいい❤️でしょ


あんちゃんママさん作ってくれた〜✌️

この色のお帽子大人気💕 たくさんのお仲間たち

も同じ色のお帽子のコが多かったので嬉しい😆

ありがとう〜❣️


同じ時代に生きてる人間同士

助け合って生きて行きたい

悲しみがこれ以上広がらない様に祈りたい

寒い季節に断水や停電 心配です