大晦日の朝は冷たい雨の中☂️のアサンポと

なりました


どちらがどちらかもはやわかりません😆


2023年は散々な1年だった⤵️気がする😢

昨年のおせちがなかなか届かず大晦日の夕方に

カッチカチに冷凍でやっと届いたので

元旦にはまるで食品サンプル状態で食べれません

でした〜笑笑

今年は28日に早々と届き これまたイマイチな

タイミング💦わはは


たった今戦っていたふたり⚡️⚡️⚡️

ふたりはたとえ大晦日だろうとまったく関係なく

ただ毎日を過ごしています えらいょねー😆笑笑

確かに世の中には年末年始関係ないお仕事を

されてる方々もたくさんいますね

本当にありがとうございます

日本の皆さん お疲れナマです🍺




ゴン兄さんからご丁寧に頂きものをしました。

なごにゃんがあまりにかわいく 美味しすぎて

ありがとうございます😊


大掃除してヘトヘトになって見に行くと

まーるくなってお昼寝していたのを見て

ホワホワ☁️〜チカラが抜けました💕


今年は改めて皆さんの優しさに触れて助けられた

ありがたい年でした

お世話になりました飛び出すハート

私も来年こそは誰かのお役に立てる人に

一歩でも近づける様 

さらに心を燃やして🔥

頑張りたいと思います


どうぞよいお年をお迎えください🎍