年末位は大掃除しましょ凝視

お休みの日はあっという間に過ぎてしまうから

お休みと言えども早起きネガティブ

かえって忙しい⤵️


あーちゃんは自分の足や手をカミカミして

毛が抜けてしまうのでやむを得ずエリカラ生活

ですが エリカラごときものともしない

カミカミはやめないので

手脚をカバーする服を着せました


‥‥動きません

すっごく嫌らしいむかつき

お散歩で会ったおばさまに

「なんか言いたい事があるみたいね、そのお嬢さん」

と言われました

明らかに不貞腐れている大泣き


ガォーピリピリシャンプー怪獣きなこ

きなこにも言いたい事があるらしい シャンプーには


手脚をカミカミするのはストレスのせいなのかな😢

なんとかしたいと思う

あーちゃんにも理由があるんだろうね



何はともあれ 今年もあとわずか

年末も頑張ってる👍

心を燃やして🔥ね


今日もお仕事の皆さん

お疲れ様でした☺️