メリークリスマス🎄デス


ゴン兄さんに頂きました🌟🌟

あんあんママさんからあずきなのクリスマス動画

作ってもらったの アップしましたら⤴️

超フリーズして 入力した文章がががーん⚡️と

消滅してしまったガーン

クリスマス🎄週末 横浜界隈はものすごい人混み

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット🎄の入場の

行列にぶっ飛びました😵

この凄まじい行列にパルてんちゃん家 頑張って

並んだと思って尊敬ょキューン

私はきらびやか🌟🌟な行列を横目にあずきなを

連れてお散歩中 

「あのー○○辺りよくお散歩してません?」

と見知らぬ女性から声をかけられた


あ、ハイ〜(やすこちゃんか)ニコニコ

「バスに乗ってる時よく見かけます‼️お散歩してるのを。本物に会えたなんて〜❤️」

と感激して頂きハイハイ

ありゃ〜見られたかー💦ちゃんとしとかなきゃなー

汗アセ💦

よく色んなところで

あずきちゃんときなこちゃん❣️

YouTube見てます〜🌟って話しかけられるんですが

あー違いますガーン別のあずきなちゃんだと思います

って恐縮してごめんなさい🙏します

うちの地味なあずきなはYouTubeなど恐れ多くて⤵️

やっておりません


ブログ読んでます〜💕

動画がかわいくて❣️って言われ💧

それは違う有名なあずきなちゃんです〜

動画載せてませんし⤵️ホントすみませんもやもや

偽インフルエンサー犬🐕あずきな


週末はうしすけさんで

死ぬほど焼き肉喰らいました😵

1年頑張ったご褒美💕

牛タンを消化する為にまた頑張らねば〜



美しいみなとみらいの夜景🌟🌟

世界のクリスマス🎄が平和な日でありますように

祈りながら


皆さんもステキなクリスマスでしたか

私は今日も相変わらずヘロヘロ⤵️です

お疲れ様でした☺️